朝焼けのマッターホルン


保育園休園になったのでなかなか進みません( ;∀;)
でも、adobe cc契約したので作業が断然しやすくなりました。
仕事で使っていたのでやはりphotoshopの方が安心します(笑)
ただ、チュートリアルが多すぎてどこから見ていいかわかりません。
パースやラフはクリスタでいいとして塗りはphotoshopのほうがいいのでしょうか…。
悩みます。

さて、題名は朝焼けのマッターホルンー写真模写です。
富士山さえ登ったことさえありませんが、スイスはユングフラウに行ってとても印象に残っています。またいつか行って、ハイキングかパラグライダーかホテルでチーズフォンデュたべてゆっくり眺めたいものです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました