開業準備とブログ更新と…

絵を描く前に開業準備で四苦八苦してます;
ワープレも初めてさわりました。見やすいなと思いますが、機能が多いのでなかなかなれません。デザイン等の細かいこだわりは置いておいて、最低限の情報のシンプルなサイトにしたいと思っています。(でないとカスタイマイズループに陥って、いつまでも絵を描かなくなってしまうので、それでは本末転倒です。 ワープレ作成の時にお世話になった参考サイトを貼っておきます。

  • 基本的なワイヤーはこちらのサイトを参考にしました。
    配色もカテゴリーも一目見てわかりやすく、イラストレーターのサイトに応用できそうだと思いました。あとママイラストレーターのやさしい印象も大切にしたかったので、カスタイマイズしやすそうだと思い、参考にしました。
    https://wakuwaku-keigo.com/

コメント

タイトルとURLをコピーしました